SSブログ
- | 次の10件

うたプリ ナンジャタウン開催決定! [芸能人]

ナンジャタウンに『うた☆プリ』登場という嬉しい知らせが届きました。


ナムコは、「ナンジャタウン」にて、タイアップイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」を開催すると発表しました。【関連画像】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」は、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」とのタイアップイベントです。
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000022-isd-game


うたプリ ナンジャタウンイベント開催期間は7月19日~9月16日。
で、どんなことをやるかというと、「ナンジャタウン」内に、「オリジナルデザート&フード」やオリジナル景品が当たる「ミニゲーム屋台」が登場するそうです♪


音也の得意な楽器ギターを餃子で作った「音也の SMILE MAGIC 餃子」、真斗の好きなメロンパン風に仕上げた「お菓子な?メロンパンシュークリーム」など、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」をモチーフにしたデザートと、フードが15種類用意されています。「オリジナルデザート&フード」1つ購入ごとに、オリジナルブロマイドが1枚プレゼント。


その他「イベント描き下ろしイラスト」、オリジナルクーヘンクッキーが登場します。「ミニゲーム屋台」
屋台は、ガラポン屋台「シャイニング☆ガラポン」と、わなげ屋台「キャッチ・ザ・ミュージック」と盛りだくさんで楽しめることうけあい♪

今年の夏休みはナンジャタウンでうたプリ三昧がいいかも~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

レジーナ プリキュア 5人目 [芸能人]

レジーナがプリキュア 5人目のキュアエース!?

夏には、新しい5人目のプリキュア、「キュアエース」が登場しますが、キュアエースの正体は??どうやらキュアエースになるのはレジーナではないか?と言われています。アン王女も有力候補ですが、現時点でのネット予想では、ドキドキプリキュア第12話から登場した謎の少女レジーナがキュアエースになって仲間になる、という見方が有力のようです。

レジーナ プリキュア 5人目

レジーナはドキドキプリキュアのキュアエースとなって、プリキュア初の敵からの寝返りで仲間になるのでしょうか?

レジーナがキュアエースとなる理由としては、まあ、とにかく根っから悪い人間ではないこと。マナと友達になろうと奮闘する様子やアイちゃんの頭を可愛いと撫でてみたりというような行動面。

そして、アン王女とレジーナが似ている点。なんらかの接点、関係がありそうな様子です。もしかして同一人物?もしくは姉妹、親戚という設定かもしれません。

そして伏線と思われる現象がレジーナに起こっている点。

ロイヤルクリスタルに反応して、レジーナの青い瞳が赤くなったのは、新プリキュアのキュアエースのカラーは赤なのでそれをイメージさせます。

そして、さらにいうと、レジーナは見た目も可愛い。性格も根っからの悪人ではない様子。また、レジーナ以外のキュアエース候補と見られているのは、アン王女やアイちゃん。

アン王女とレジーナが同一人物ではないか?なんて話も飛び出していて、予想は大荒れとなています(笑)

私的には、アン王女とレジーナは姉妹かな?そして今回のキュアエースはやっぱりレジーナで決まりではないかと予想しています。

完全に敵っぽくしていないし、やけにプリキュアとの絡みが多いし、とても可愛いキャラクターなので寝返ってプリキュアになっても愛される感じがしますね。

自らを『キングジコチューの娘』となのっているレジーナ。パワーのあるジコチューを召喚できるその能力が、プリキュア向きではない気もしますが、

さてさて、新プリキュアはレジーナで決まりでしょうか?一説にはアン王女がキュアエースかも、という説もありますし・・・・とにかく、放送が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スマーフ2 日本語声優 吹き替え版 決定 [映画]

大ヒット映画「スマーフ」の劇場版、「スマーフ2」の日本語吹き替え版声優が発表された。決定した声優は、高橋みなみ(AKB48)、山崎弘也(アンタッチャブル)、五十嵐陽向(子役)の3人。

『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』吹き替え版の声優を演じる3人の役どころは、

妖精の国のアイドル“スマーフェット”役に高橋みなみ。
敵役“ハッカス”役に山崎。
人間夫婦の長男“ブルー”役五十嵐陽向。

スマーフ2 日本語声優 吹き替え版 決定

スマーフェット役の高橋みなみは、

「今回このような役を頂けてとても嬉しいです! スマーフは幸せを呼ぶ小さな妖精。 みなさんがハッピーな気持ちになれるように気持ちを込めて演じたいと思います!!」(高橋)

と述べて意欲を示した。

ちなみにヤマザキは、
「ザキヤマの人生をこのスマーフ2にぶつけたいと思います!この作品で声が出なくなってもいいぐらいの気持ちで。まあ、実際、声が出なくなることはないと思うんですが、それぐらいの勢いで行くぞ的な感じで頑張ります!なんか振り回すような言い方してすみませんでした」(山崎)


最近、ジブリなんかもそうだが、本職の声優ではない俳優やお笑い芸人が吹き替えや声優をすることが増えているが、中にはとんでもない大根声優がまざっていて、ネットでも笑いのネタになっている。

ハンコックのmakidaiは信じられない棒読みで、正直下手なんてもんじゃなかったわけで。

今回の3人はどんな声優っぷりをみせてくれるでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あべのハルカス オープン [芸能人]

あべのハルカスがついにオープン。待望のオープン日は6月13日。

あべのハルカスは天王寺駅前の複合施設の名称ですが、その「あべのハルカス」のうち、「あべのハルカス近鉄本店タワー館」(地下2階~地上14階)が13日、先行オープンするのです。

あべのハルカス オープン

あべのハルカスは高さ300m、地下5階・地上60階。高層ビルとしては、横浜ランドマークタワー(296m)を抜いて日本一。

今までキタ(梅田)、ミナミ(難波)に次ぐ第三の都市として、今一つ盛り上がりにかけていた天王寺ですが、このあべのハルカスなど、駅前を中心とした再開発で、町全体を盛り上げたいという思いが強いようです。

阿倍野、天王寺方面には、キューズモールができ、次第に遊べる街になりつつありますが、まだまだ道を一本ずれると途端に田舎な感じ、場末な印象を受けます。実際に阿倍野に在住したことがあるのですが、今のにぎわいは信じられないくらいですが、まだまだ都会的な印象はなく、遊びにいくならミナミなどにいきますねえ。

今回、来春に全面開業する「あべのハルカス」が、天王寺、阿倍野の街をどれだけ盛り上げてくれるか、楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [芸能人]

ラストシンデレラの最終回ネタバレ予想をお届けします。

ラストシンデレラは、篠原涼子主演、三浦春馬、藤木直人、菜々緒などが出演しているフジTVのドラマ。

最終回の見どころは、なんといっても、さくら(篠原涼子)がひろと(三浦)を選ぶのか、それとも立花(藤木)を選ぶのか?というところです。

 

さて、現時点ではまったくの予測ですが、さくらはひろとと結ばれるのでは?という可能性が高いように思います。

ラストシンデレラというタイトルが最終回を予測するカギになるかもしれません。

最終回は11話。まもなく結末を知ることになりますね。

 

いつのまにかひげまで生えてきた中年ギャルのさくらが若くてかっこいい男性をゲットする話、となるとなんじゃそりゃ、って気もしますが、今の人気度を考えても、最終的に結ばれる方の役は三浦君になるのではないか、という大人の事情的な考えもできます。

そんなラストシンデレラ、最終回が楽しみですね。

ちなみに、篠原涼子と言えば、ダウンタウンにいじられまくってた東京パフォーマンスドール時代が一番印象に残っていて、まさか今のようにドラマで大活躍して「いい女」のイメージで売るなんて思いもしませんしたねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田圭佑 嫁 不妊 [芸能人]

本田圭佑選手の嫁が不妊?

そんな噂がたっていましたが、本田圭佑と妻の間には、長男がしっかりと誕生しています。

空港で子供を抱えて登場したりして、子供の存在をアピールしているのは、不妊の噂がネットで広まっていることを打ち消すことが目的化もしれませんね。

本田圭佑 嫁 不妊

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送

本田選手が出演したNHKの人気番組「プロフェッショナル」ですが、再放送されるということは今のところ特に予定がないようですね。この放送の中で時折目の不調を感じさせるような場面があったとかで、本田圭祐はレーシック手術に失敗したのでは?なんていう見方もあったようです。たしかに本田選手はレーシック手術を昨年の6月にしているので、その影響で目の調子はよくない、という話も関係者から出ています。

本田選手の活躍でワールドカップ出場も決めた日本代表。
なんといっても要はやはり本田圭祐!というわけで、今後もがんばってほしいですね。

本田選手の移籍問題もいつも注目の的。なんでもスペインリーグのセビリアも本田獲得に名乗りをあげたとか。ちなみに移籍金が莫大過ぎて貧乏クラブのセビリアには無理。欧州のいずれかのクラブへの移籍が濃厚なようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

樫木裕実が独立!ヒロミとの不倫疑惑って本当? [芸能人]

自身のブログで、ヒロミが経営するジムからの独立を発表したカリスマトレーナー樫木裕実さん。ヒロミとの不倫解消が独立の原因か?とネットで話題になっている模様です。

樫木裕実さんといえば、数々の有名人のダイエットに貢献し、また自身も素晴らしいプロポーションを維持して、カービーダンス関連の著書もヒット、関連商品もどんどん販売されている売れっ子トレーナーですが、じつは職業上の立場はヒロミがオーナーを務めるフィットネスジムの雇われトレーナーででした。

今回、樫木さんは、ヒロミのジムとの契約を解消して、独立することを発表しました。
そりゃあ、あれだけ有名になり売れていれば、自分でやった方が何倍もお金になりますからねえ。

しかし、その独立の理由がお金のためだけではなく、なんとヒロミとの不倫関係の解消によるものではないか?という噂がネットで飛び出しました。

信憑性は定かではないですが、ヒロミの嫁と言えば、松本伊代さん。このことを知っているんでしょうか?

かつては遊び人のイメージの強かったヒロミさんですが、今回の騒動、真相はいかに???

 

【送料無料】かがやきの方程式 樫木裕実のスマイルカーヴィー ~いっしょに笑ってキレイになる!...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

心筋梗塞 天海祐希 喫煙 [芸能人]

心筋梗塞入院した天海祐希は喫煙常習のヘビースモーカー!?

先日、心筋梗塞により緊急入院し舞台を降板した天海祐希さん。代役は宮沢りえさんが稽古わずか2日で残りの舞台を見事にこなし、一気に評価を上げる形で行われ、舞台は最終的には無事に終わりました。

しかし、今回の降板の原因となった心筋梗塞での入院には、天見祐希さんの喫煙習慣が引き起こしたものであるという疑いがあるようです。

心筋梗塞を引き起こす要因には様々ありますが、喫煙は大きな原因になりうるということです。天海祐希さんは言わずと知れたヘビースモーカーということで、今回の降板も自分が招いたこと、ということでプロ意識の高い天海祐希さんらしからぬのでは?

そういう思いからネットでも「心筋梗塞 天海祐希 喫煙」というような形で検索されて、興味が高まっているのです。

天海祐希さんが喫煙していたということも驚きですが、噂ではかなりのヘビースモーカー。じつは一般人には喫煙習慣がかなり減ってきていますが、芸能界、しかも女優の方にはいまだに喫煙している人もいます。

美人女優と喫煙。まったく似合わないし、結びつきませんが。

ストレスも心筋梗塞の大きな要因になりうると言われています。女優業などはストレスが多そうですし、不規則な生活にもなりがちでしょう。そこにさらに喫煙ということでは、今後もまた同じように仕事に影響を与えてしまうことも考えられますよね。

天海祐希さんの元気な演技には勇気づけられます。今後も長く活躍してほしいなと考えると、ぜひ喫煙を絶って、禁煙してほしいなあと一般人の私は思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロ 写真集 画像 [芸能人]

今井メロの写真集 画像は?

今井メロがヘアヌードを公開したという写真集が、「Mellow Style」 です。
フライデーで公開されたというヘアヌード写真もこの写真集からのものということです。

今井メロはもともとアスリートでしまった体型だったようですが、さらにダイエット、豊胸、整形をして綺麗になった姿を披露しているということで、その変貌ぶりも楽しみのひとつです。

 

選手時代の今井メロ

今井メロ 画像

 

↓そして・・・

 

今井メロ写真集「Mellow Style」

 

ははは。テクノロジーって素敵♪

今井メロは今回の写真集の発売と同時にフライデーにヘアヌード画像を掲載し、テレビにもさんま御殿などに出ていき、今後の芸能活動の飛躍にしようという意気込みを語った。

今井メロ本人は、今後は女優になりたいとしているが、さんま御殿出演時に即興で見せた演技はかなりの大根ぶりで、なかなか前途は多難という感じだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リアディゾン 過激 画像 [芸能人]

リアディゾンの過激画像を見たい人には朗報です。あのリアディゾンがまた日本に帰ってくるのです。自身のブログでは、画像付きで現在の姿を公開しています。

リアディゾンと言えば、現在アメリカ在住で子育てをしながら演技を学んでいるということでしたが、最近演劇学校を卒業して、このたび日本へやってきました。

リアディゾンの画像を見てください。

リア・ディゾン

いい女ですよね。スタイルも顔も最高。男ならだれでも憧れる最高の女性じゃないですか。
過激な画像もネットで探せばありますが、もちろん水着どまりでエロ路線はリアディゾンにはありません。
ネットで検索してみると、確かにオッパイ露出画像なんかもありますが、あれはいわゆるアイコラってやつでほんものではありませんのでお間違いなく♪

彼女はまだまだ20代なので、グラビアでもいけますが、今後はドラマや映画での活躍を希望しているようですね。日本では超人気だった頃にスタイリストのBunという人とできちゃった婚をして、人気急降下、過去の人になってしまいましたが、こうしてみると、やはりリアディゾンは凄い。応援したくなりました!

頑張れ、リアディゾン!!
セクシー過激路線のリアディゾンも見たい気がするし、どんな形でもまた日本で活躍してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。