SSブログ

本田圭佑 嫁 不妊 [芸能人]

本田圭佑選手の嫁が不妊?

そんな噂がたっていましたが、本田圭佑と妻の間には、長男がしっかりと誕生しています。

空港で子供を抱えて登場したりして、子供の存在をアピールしているのは、不妊の噂がネットで広まっていることを打ち消すことが目的化もしれませんね。

本田圭佑 嫁 不妊

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送

本田選手が出演したNHKの人気番組「プロフェッショナル」ですが、再放送されるということは今のところ特に予定がないようですね。この放送の中で時折目の不調を感じさせるような場面があったとかで、本田圭祐はレーシック手術に失敗したのでは?なんていう見方もあったようです。たしかに本田選手はレーシック手術を昨年の6月にしているので、その影響で目の調子はよくない、という話も関係者から出ています。

本田選手の活躍でワールドカップ出場も決めた日本代表。
なんといっても要はやはり本田圭祐!というわけで、今後もがんばってほしいですね。

本田選手の移籍問題もいつも注目の的。なんでもスペインリーグのセビリアも本田獲得に名乗りをあげたとか。ちなみに移籍金が莫大過ぎて貧乏クラブのセビリアには無理。欧州のいずれかのクラブへの移籍が濃厚なようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。