SSブログ

心筋梗塞 天海祐希 喫煙 [芸能人]

心筋梗塞入院した天海祐希は喫煙常習のヘビースモーカー!?

先日、心筋梗塞により緊急入院し舞台を降板した天海祐希さん。代役は宮沢りえさんが稽古わずか2日で残りの舞台を見事にこなし、一気に評価を上げる形で行われ、舞台は最終的には無事に終わりました。

しかし、今回の降板の原因となった心筋梗塞での入院には、天見祐希さんの喫煙習慣が引き起こしたものであるという疑いがあるようです。

心筋梗塞を引き起こす要因には様々ありますが、喫煙は大きな原因になりうるということです。天海祐希さんは言わずと知れたヘビースモーカーということで、今回の降板も自分が招いたこと、ということでプロ意識の高い天海祐希さんらしからぬのでは?

そういう思いからネットでも「心筋梗塞 天海祐希 喫煙」というような形で検索されて、興味が高まっているのです。

天海祐希さんが喫煙していたということも驚きですが、噂ではかなりのヘビースモーカー。じつは一般人には喫煙習慣がかなり減ってきていますが、芸能界、しかも女優の方にはいまだに喫煙している人もいます。

美人女優と喫煙。まったく似合わないし、結びつきませんが。

ストレスも心筋梗塞の大きな要因になりうると言われています。女優業などはストレスが多そうですし、不規則な生活にもなりがちでしょう。そこにさらに喫煙ということでは、今後もまた同じように仕事に影響を与えてしまうことも考えられますよね。

天海祐希さんの元気な演技には勇気づけられます。今後も長く活躍してほしいなと考えると、ぜひ喫煙を絶って、禁煙してほしいなあと一般人の私は思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。