SSブログ

リアディゾン 過激 画像 [芸能人]

リアディゾンの過激画像を見たい人には朗報です。あのリアディゾンがまた日本に帰ってくるのです。自身のブログでは、画像付きで現在の姿を公開しています。

リアディゾンと言えば、現在アメリカ在住で子育てをしながら演技を学んでいるということでしたが、最近演劇学校を卒業して、このたび日本へやってきました。

リアディゾンの画像を見てください。

リア・ディゾン

いい女ですよね。スタイルも顔も最高。男ならだれでも憧れる最高の女性じゃないですか。
過激な画像もネットで探せばありますが、もちろん水着どまりでエロ路線はリアディゾンにはありません。
ネットで検索してみると、確かにオッパイ露出画像なんかもありますが、あれはいわゆるアイコラってやつでほんものではありませんのでお間違いなく♪

彼女はまだまだ20代なので、グラビアでもいけますが、今後はドラマや映画での活躍を希望しているようですね。日本では超人気だった頃にスタイリストのBunという人とできちゃった婚をして、人気急降下、過去の人になってしまいましたが、こうしてみると、やはりリアディゾンは凄い。応援したくなりました!

頑張れ、リアディゾン!!
セクシー過激路線のリアディゾンも見たい気がするし、どんな形でもまた日本で活躍してほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。