SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [芸能人]

ラストシンデレラの最終回ネタバレ予想をお届けします。

ラストシンデレラは、篠原涼子主演、三浦春馬、藤木直人、菜々緒などが出演しているフジTVのドラマ。

最終回の見どころは、なんといっても、さくら(篠原涼子)がひろと(三浦)を選ぶのか、それとも立花(藤木)を選ぶのか?というところです。

 

さて、現時点ではまったくの予測ですが、さくらはひろとと結ばれるのでは?という可能性が高いように思います。

ラストシンデレラというタイトルが最終回を予測するカギになるかもしれません。

最終回は11話。まもなく結末を知ることになりますね。

 

いつのまにかひげまで生えてきた中年ギャルのさくらが若くてかっこいい男性をゲットする話、となるとなんじゃそりゃ、って気もしますが、今の人気度を考えても、最終的に結ばれる方の役は三浦君になるのではないか、という大人の事情的な考えもできます。

そんなラストシンデレラ、最終回が楽しみですね。

ちなみに、篠原涼子と言えば、ダウンタウンにいじられまくってた東京パフォーマンスドール時代が一番印象に残っていて、まさか今のようにドラマで大活躍して「いい女」のイメージで売るなんて思いもしませんしたねえ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。