SSブログ

レジーナ プリキュア 5人目 [芸能人]

レジーナがプリキュア 5人目のキュアエース!?

夏には、新しい5人目のプリキュア、「キュアエース」が登場しますが、キュアエースの正体は??どうやらキュアエースになるのはレジーナではないか?と言われています。アン王女も有力候補ですが、現時点でのネット予想では、ドキドキプリキュア第12話から登場した謎の少女レジーナがキュアエースになって仲間になる、という見方が有力のようです。

レジーナ プリキュア 5人目

レジーナはドキドキプリキュアのキュアエースとなって、プリキュア初の敵からの寝返りで仲間になるのでしょうか?

レジーナがキュアエースとなる理由としては、まあ、とにかく根っから悪い人間ではないこと。マナと友達になろうと奮闘する様子やアイちゃんの頭を可愛いと撫でてみたりというような行動面。

そして、アン王女とレジーナが似ている点。なんらかの接点、関係がありそうな様子です。もしかして同一人物?もしくは姉妹、親戚という設定かもしれません。

そして伏線と思われる現象がレジーナに起こっている点。

ロイヤルクリスタルに反応して、レジーナの青い瞳が赤くなったのは、新プリキュアのキュアエースのカラーは赤なのでそれをイメージさせます。

そして、さらにいうと、レジーナは見た目も可愛い。性格も根っからの悪人ではない様子。また、レジーナ以外のキュアエース候補と見られているのは、アン王女やアイちゃん。

アン王女とレジーナが同一人物ではないか?なんて話も飛び出していて、予想は大荒れとなています(笑)

私的には、アン王女とレジーナは姉妹かな?そして今回のキュアエースはやっぱりレジーナで決まりではないかと予想しています。

完全に敵っぽくしていないし、やけにプリキュアとの絡みが多いし、とても可愛いキャラクターなので寝返ってプリキュアになっても愛される感じがしますね。

自らを『キングジコチューの娘』となのっているレジーナ。パワーのあるジコチューを召喚できるその能力が、プリキュア向きではない気もしますが、

さてさて、新プリキュアはレジーナで決まりでしょうか?一説にはアン王女がキュアエースかも、という説もありますし・・・・とにかく、放送が楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。