SSブログ

若槻千夏 退任 理由 [芸能人]

若槻千夏が、「wc(ダブルシー)」を退任の理由は?

若槻千夏は自身のブログ「WCはどこですか?」で自ら立ちあげた「wc(ダブルシー)」を退任することを発表したが、理由については詳細を明らかにしていない。

「wc(ダブルシー)」というブランド自体は今後も存続するものの、

「今後のw・cと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、非常に残念に思います。これが話し合った結末です」

 

「w・cを好きでいてくれたファンの方に笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います」

ということで、円満かつ自ら望んだ結果ではないような印象を受ける。

 

若槻千夏は今後もファッション業界での仕事を継続する意向を示しており、どうやら「wc(ダブルシー)」との経営面での意見の相違が原因での退任ではないかと思われます。

若槻千夏 精神崩壊!?

11wakatukitinatu

若槻千夏はブログでの発言がかなり不思議なものになっていることから、新聞に「若槻千夏 精神崩壊」という見出しで記事が書かれるなど、迷走している感もある。

芸能活動を押さえて(干されて?)ファッション業界で活躍していくのかと思われていただけに今回の退任は意外だった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。