SSブログ

半沢直樹 壇蜜の演技が下手過ぎてやばい件 [芸能人]

視聴率30%越えと大人気のドラマ「半沢直樹」での壇蜜の演技が下手過ぎてやばいと話題になっています。

台詞は棒読み。声のトーンは見た目や状況に合わない蚊の泣くようなか細さ。。。しかし、しょうがありませんよね。彼女はもともと女優ではありませんし、訓練も受けたことがないことでしょう。女優はそんなに甘いものではないようです。しかし、これが最初の演技ということでしょうから、今後、芝居が上達してくる、ということは十分に考えられます。

たとえば、速水もこみちさんなんかも、初めての主演ドラマはお世辞にも上手な演技とは言えなかったですが、最近の演技をみると、物凄く自然なものになっています。

壇蜜さんも、きっと数年もたてば、彼女独特の世界感や雰囲気にあった演技力を見につけてくれると信じています。

半沢直樹では、最初のうちは東田(宇梶さん)の横で黙っているだけの役どころだったんで、存在感もばっちりで美人だし、スタイルもいいし、それだけでOKでしたが、4,5話あたりからはしゃべるシーンが増えて重要な役どころになってくるんですね。演技力を要求されますが、きっと彼女なら1話ごとに上達を見せてくれるはず。次回も期待しましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。