SSブログ

半沢直樹 視聴率30%突破 第四話あらすじネタバレ [芸能人]

半沢直樹の第四話が瞬間最高視聴率30%を突破、平均視聴率27.6%と今年放映されたドラマの中で最高の視聴率を獲得。現在放映されている他のドラマを寄せ付けない大人気となった。

半沢直樹第四話のあらすじ

半沢(堺さん)は、西日本スチールの東田(宇梶剛士)と浅野支店長(石丸幹二)が裏で結託し、今回の5億円詐欺を含め合計10億円以上の不正な金を着服した黒幕であったことを突き止める。半沢は東田の愛人・未樹(壇蜜)に接近、証拠を得るための協力をとりつけるが、未樹が証拠を手にし出向いた先は国税局だった……。

半沢直樹 視聴率30%突破 第四話あらすじと秘話

それにしても半沢直樹の人気は高い。原作の池井戸潤の小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」もベストセラーに浮上してきた。

勧善懲悪の分かりやすいストーリーに役者がそろっていることが人気の秘密だ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。