SSブログ

佐村河内守氏、ゴーストライター問題でついに本人が会見 [ニュース]

佐村河内守氏が3月7日についに記者会見を開く模様ですね。

ゴーストライターを18年も務めていたこと桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏(43)の記者会見から約1カ月、その間には、横浜市から受けている障害者1級の認定についての聴覚再検査を受けていたり、代理人が突然辞任したり、といったことがありましたが、ここ2週間くらいはテレビのニュースにもならなくなっていて、

「あれ、なんだかこのままなかったことになるのかな?」
と思っていましたが、やはりこのままではすまないようですね。


佐村河内氏についての疑惑が今回の会見ですべてあきらかになるのでしょうか?
佐村河内氏は、マスコミへの謝罪文書の中で「もう嘘はつきません」と言っていたようですが、とりあえず「耳が3年前から徐々に聞こえることもあるまで回復していた」というのは嘘ですよね。

だって新垣さんが18年の間、一度もそのように感じたことはない、と明言していますから(笑)

会見では、3年前から…という線で話を押しとおすために、また新たな嘘を重ねるのは間違いないでしょう。

おそらく、ゴーストライターを使っていたことの確認の他に、耳が本当はいつから聞こえていたのか?そして「みっくん」の両親を脅したといわれていることの真偽についても追及されるのではないかと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。