SSブログ

菜々緒 joy 交際は話題作り!? [芸能人]

モデルの菜々緒とJOYの熱愛報道について「サンデー・ジャポン」で美人女医の西川史子が「これはただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死なんだな、としか思えないですね」と発言。毒舌を放ったが、これをテリー伊藤が「話題作りだって何だって、菜々緒と一緒だったらいいよね。何言われたって構わないよ」と菜々緒を擁護した。

菜々緒さんとJoyの熱愛はを女性週刊誌「女性セブン」が報道。

記事によると、2人はマッサージ店などで親密に過ごしたり、JOY宅での「お泊まりデート」していて、Joyは結婚してもいい!と仲間に漏らしているという。

菜々緒は今年はじめに3年交際した西川貴教との破局、フリーになってすぐ友達だったJoyと交際がはじまったようだ。

事務所は「良き友人の1人と聞いております」とコメントしているが、二人が親密な関係にあるのは間違いないらしく、菜々緒のブログにはJoyの画像が何度も登場するようになっている。

菜々緒さんといえば、卒アル画像が流出し、整形疑惑もあるが身長や脚の長さは嘘いつわりのない彼女自身の才能だし、芸能人にとって整形なんてよくあること。綺麗な姿には間違いないんだし、別にどうでもいいですね。


sotuaru-20130507-008      m_nanao綺麗になりましたね♪

こんな感じでお泊りしていたんでしょう。Joyさん、うらやましいっす。

[DVD] 菜々緒 FOUR O’CLOCK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。