SSブログ

兼島ダンシングの経歴 [芸能人]

兼島ダンシングは沖縄出身、松竹芸能所属のお笑い芸人、ダンス講師。1974年生まれの39歳。
お笑い芸人としては、知名度はさほど高くないですが、バラエティなどを中心にテレビ出演も果たしています。

 

また、芸人以上に力を入れているのがダンススクールの運営。
本名、兼島信茂(かねしま のぶしげ)の名前でダンススクール運営をしています。


肩書きは、

財団法人日本ボールルームダンス連盟正会員
JPBDA/JCF東部総局プロフェッショナル選手会会員
日本ダンスコミュニケーション協会代表理事

と立派なものです。

WS000010

Ballroom LatinDance Workshop in TOKYO「トウキョウラテンダンスワークショップ」

 

自転車泥棒で逮捕される!

そんな兼島ダンシングさんは、2013年7月に高級自転車を盗み、ヤフオクで売るという犯罪行為で逮捕されてしまいました。

6月中旬、高級自転車9台(220万円相当)が盗まれた。男性はその後、知人から盗難に遭った自転車が、盗まれる数日前にネットオークションに写真付きで掲載されていたことを知らされたという。男は男性宅に侵入し、自転車の写真を無断で撮影。自転車が男性宅にある間にネットオークションに出品。第三者が落札したことを確認した上で、再び男性宅に行き、盗んでいたとみられる。お笑い芸人の男を逮捕へ…他人の高級自転車を出品し盗む ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

兼島ダンシングのお笑い芸人という立場はこの事件で消滅したことでしょうが、運営しているダンススクールはどうなるんでしょう。

スクールのホームページは更新は6/12にされており、スクールは頻繁に活動していたようですが、現在はどうなっているのでしょうか?スタッフや熱心に通っていた生徒がかわいそうですね。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。